2011/12/11

christine mcvie (3)

両脇の左がボブ・ウェルチで右がボブ・ウェストンであります。2人ともボブさん。僕の好きな「ミステリー・トゥ・ミー」の頃のメンバーです。この両脇の2人がアメリカン的ポップ味を降りかけてそこにクリスティンのどういうのかなんとも言えない彼女の世界の歌が混じるという感じですね。結構複雑な音つくりが多い。大ヒットするバッキンガムとニックスの世界より音楽的には複雑のような気がする。特にボブ・ウエルチの世界は脱退してから出したソロアルバムでもわかってくるが単純なものではない。中位まではチャートに上るがそれ以上は無理という状況だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿