2011/12/13

Fleetwood Mac (2)

初期ですね。1969年頃。真ん中がかのピーター・グリーン、手前左の少年がかのダニー・カーウィン、手前右が結局は主だったミック・フリートウッド、後ろの左がジョン・マクヴィー、そして残りがジェレミー・スペンサーという面々。ピーター・グリーンはドラッグで戦線離脱、ジェレミー・スペンサーは新興宗教に染まって離脱、ダニー・カーウィンは後で入ってくるボブ・ウエルチと反りが合わずノイローゼ気味で離脱・・とまあ看板のトリプルリードギターの3人がいなくなっちゃた。結果的にドラムスとベースギターの2人がいろいろあの手この手でグループの維持を図って画策し遂に金脈を掘り当てるという物語になる・・のかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿