2012/12/16

Cactus

ヴァニラ・ファッジが5枚のアルバムを出して解散して、メンバーのベースのティム・ボガードとドラムのカーマイン・アピスがあのジェフ・ベックと組むという話が持ち上がっていた。いったいどんなサウンドになるのかなと期待していたら、ジェフ・ベックが確か交通事故にあって、この話は頓挫してしまった。そんで仕方がないからかどうかは知りませんが、ティム・ボガードとカーマイン・アピスはほかに2人のメンバーを集めて(確か1人はミッチ・ライダーとデトロイト・ホィールズのメンバーだったはず)「カクタス」というバンドを作った。めっちゃ荒削りなサウンドですが意外と聞きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿