2012/12/14

Vanilla Fudge 3

ヴァニラ・ファッジの続きです。これは2枚目のレコードで日本語が書かれてます。当時はびっくりしました。今は多分聞けないと思いますが、当時は感動して聞きました。時代が造らせそして聞かせた。実験音楽みたいです。でも楽しかったですね。
多分、有名人の演説が入っているのですが、輸入盤を買った(安かった)ので解説がないからわからない。あそこがわかればもうちょっと楽しめそうですが。
個人的には軽い感じでビートルズの曲をメドレーで歌っているのが微笑ましかったですね。でもいくら当時とは言えこんなのをよくリリースしたなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿