2012/12/31

Grace Slick

あと3時間で今年も終わりである。今年もなんとかまあまあ元気で生き延びれました。今年は辰年ということでジェファーソン・スターシップの「星船」というレコードのジャケットからスタートしたけれど、ジェファーソン・スターシップ(エアプレイン)の紅一点だったグレース・スリックの若かりし頃の写真にサインをする最近のご本人というなんとも時代を感じる1枚で今年は終わろうと思います。ウッドストックに出た頃(1969年)のグレース・スリックは実に輝いていて綺麗だけでなく凛としたところがあって当時の時代の象徴だったような気がしている。凛としたところは残っていてうまく齢を重ねた感じがする。さて斯く言う僕自身はどうなんだろう??

0 件のコメント:

コメントを投稿