2014/04/14

陽気なネルソン

この間NCISのシーズン2を見ていたら(古いですが)突然この「陽気なネルソン」が出てきた。これには驚いた。まあほとんどの方々は知らない僕も詳しくは知らない。日本で放映されていたのかな?(確かNHKで見たような)僕が一応知っているのは、リック・ネルソン一家(ホンマモンの)が出演していた番組だということで知っている。この番組でスターになって、ソロレビューして大スターになる。「ハロー・メリー・ルー」「トラベリン・マン」「ヤング・ワールド」等々のヒットで有名。映画にも出て人気が出る。「リオ・ブラボー」とかね。そんで飛行機事故でなくなってしまうという悲劇でも有名。双子の子供は「ネルソンズ」というハードロック系ポップバンドで一世を風靡・・・とまあ一瞬こんなことを思い浮かべました。

0 件のコメント:

コメントを投稿