2014/04/20

SMILE

ビートルズのボックスセットのことを思い浮かべたら、このビーチボーイズのスマイルのボックスセットを思い出したというかすぐ横に置いてあるから自然と目に入ってきた。BOXSETようわかんですがまあ昔を懐かしがる中年目当ての企画もんですね。特段目新しいものがないものも多いですが、ずら~っと一堂に会すると「お~懐かしいなあ」という感じになる。
このSMILEのボックスセットはちと趣向が違ってますが。これは懐かしいというより全く幻だったわけで(厳密にいうとそうでもないからややこしい)、この幻の1枚のレコードだけで本1冊書けそうですから・・・・。実はこのボックセットまだシールドのままで開けておりません。売るつもりは全くないのですがおいて眺めてる(ちょっと変ですなあ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿