2014/04/30

Joanna

次はやはりこれでしょうか?
これは映画館で見た記憶はないので、数年後にテレビで見たのだと思う。スコット・ウォーカーの熱唱が印象に残ってます。今も時々聞きますね。
この主役のジュヌヴィエーヴ・ウエイトという女優さんはその後あんまり映画界では活躍しなかったのですが、なんと「夢のカリフォルニア」で有名なママス&パパスの誰だった片方の男(当然)と結婚してます。ここにママパパが出てくるとは思わなかった。
この人、レコード出してるんですが、ジャケットが印象に残ってます。さすがに買いませんでしたが。
当時のイギリスの若者の文化・風俗に興味がある人には景色見てるだけで楽しい。映画自体も佳作だと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿