2015/06/06

ビキニスタイルのお嬢さん



3枚ともよく似たジャケットで、ご存じブライアン・ハイランドの不朽の名作「ビキニスタイルのお嬢さん」です。日本ではパラキンのが一番ヒットしたと思う。
そうですわ。オリジナルよりヒットしたんですよね当時は。
僕はこの歌で水玉という単語を覚えた。ポルカドットビキニ(水玉模様のビキニ)です。
ただ、水玉模様のビキニなんですが、イラストも水玉模様になっているのがブライアンハイランドだけのような気がします。
このあたりのこだわりがほしいですよねえ。
まあ当時はビキニスタイルだけでフラフラだったのかも知れないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿