2015/06/23

CANDY MOORE


これはかなり古いというかオールディーズではないのですが、1963-64年くらいの話です。「ルーシーショウ」という番組が何時からやっていたのかは知らないのですね。気がついたらやっていた。僕の記憶では64年にはしっかり見ていた記憶があります。
下の方がルーシーの家族とヴィヴィアン一家??(もう覚えてないです)
左の後ろが長女のクリス役のキャンディ・ムーアでアメリカでは今でもファンがいるという話です。
いかにもアメリカの女の子っぽく憧れましたね。
ルーシーショウはもうドタバタで特に銀行のムーニーさんとの絡みは最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿