2013/07/17

ラーメンはやし

アップしたラーメン屋さんはもう今はされていないようです。なかなか味のあるラーメン屋さんでしたが。
自由業になって大分経ちますが自由業というのはその名の通りほんまに自由でして収入さえ気にしなければ遊んでいてもいいわけです。まあ遊んでいるわけでもありませんが時々ポカッと仕事がキャンセルされて丸1日空いてしまうことがある。しかもこちらは先方さんに向かって既に移動体制に入っている・・・。
こういう時はまあいいかと気分一新適当に電車に乗って知らないあ町にふらっと散策に出かける。途中で缶ビールでも買って外の景色を見ているのが一番至福のひと時である。昼に飲むビールは実に美味しいです。
そんなことがあって偶然滋賀県の八日市というところに行った時のラーメン屋さんです。
めっちゃ無口の店主さんでした。閉店されたという書き込みを見てもう大分経ちます。どこに行かれたのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿