2013/07/14

Jeannie C. Riley


先日からPCがおかしくなってようやく1週間かかってなんとか復旧できました。壊れるたびにもっとまめにバックアップをと思うのですが、段々快調に動くとついおろそかになってしまいます。最近のウィンドウズにはバックアップ機能も充実しているようですが、あんまり勉強しないから宝の持ち腐れ状態です。
素人としては外付けHDDに仕事のデータとメールとそれとインターネットのお気に入りとマイミュージックとマイピクチャーを定期的に保存しておけば事足りそうです。
そんで今のところマイピクチャーも復旧できていないので近くにあった昔のレコードジャケットをアップしました。1968年の9月の大ヒットでジニー・C・ライリーのハーパー・バレー・PTAです。
後日もちょっと詳しく書いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿