2013/07/28

知識がないと損をする

昔使っていたPCは正面にイヤホンジャックというか外部のスピーカにつなぐところがあったのでお腹につかえて邪魔になるのでL字に曲げたいと思い上記のようなものをアマゾンで購入した。おおおかた1000円もするどちらかといえば張り込んだわけです。ところが来ていざ使おうとするとどうも使えない。どうもおかしい。
ということで買ったアマゾンのサイトを見ると同じような感想を持った方が意見を述べられており、ああ同じような方がいると安心したものです。
でもほかに書かれてあるレビューを読んでいくと、どうも上記の色物はL字ジャックではなく、もっと知識のある方の専門的なものであったようです。どうもハンダを使って自分で作るようなものですね。
それで僕はアマゾンにもうちょっとわかるようにしたほうがお互いにいいと思う・・・というような書き込みをしたのですが。意外だったのは知らんお前らがアホや・・・という感じの書き込みが多かって辟易しました。うっとうしいから削除しました。馬鹿と付き合えない。個人的には電気バカが何言うとんねんと思ってますが。
自分の知っていることを他人が知っているとは限らないのは常識なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿