2013/07/28

The Beatles

たいていの写真は見たことがあるなあという感じがするが、これは今まで見たことがない気がしたので保存しておいたもの。いつのころの写真かな。ヘイ・ジュードのころのような服装ですが。
最近は1969年あたりのLET IT BE とABBEY ROADを作ったころの年譜に興味が出てきて、僕はちょうど浪人しているときでさすがのビートルズフリークのはずだった僕でも当時の情報はリアルタイムで仕入れていないものが多い。雑誌は買っていたが何度も何度も覚えるくらい繰り返し読むということはなかった。後ろはジョンのロールス・ロイスでしょうか。ざっと8年くらいのプロとしての活動でしたが残したものはすごいなあと最近特に思うことが多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿