2013/07/22

自民党圧勝

前評判どおりの圧勝でした。しかも完勝という感じですね。民主党に負けた区域はあったのかな。
もう2~3年は景気を上向きにしてほしいですね。
金曜日に京都の伏見で仕事をしていたら、やたら警官が多いと思ったら、維新の橋本さんが演説中で、その後共産党の志位さんも来るという大物の最後の登板でした。激戦区だったらしく結果は自民と共産の勝ちということになりました。
ぜんぜん話は変わりますが著作権の権利が50年から70年に延びて笑う人と怒る人に分かれるという記事を読みました。僕は個人的にはずっと子孫に引き継がれるべきではと思っているのですが。本人が放棄されたらそれはそれでいいと思いますが。
ビートルズのいい加減な編集版を見るたびに憤りを感じているのでもっと作品を大事にすべきだと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿