2013/07/15

Numb3rs

天才数学者が事件を解決していく「ナンバーズ」というドラマがあって結構面白く見ていたが、アメリカではすでに終わっていて、字幕のついたDVDが新作から古いほうに追いやられてようやく安く見ることができてもうちょっとで完結してしまう。なんでも数学的に解釈して解決するのはやや無理があるかなという気がしないでもなかったがまあまあ楽しく見ました。キャスティングは男性はほぼ同じ俳優さんが演じましたが女性のほうはなかなか定着しなかった。チャーリーの婚約者だけがずっと出てましたけれど。あとはフル出演した人はいなかった。アップしたのは後半のメンバーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿