2013/07/05

晩餐

日本のロックの夜明けの頃のレコードは残念ながら出た時には買えていない。まあお金がなかったからというのが一番の理由です。アメリカとイギリスのレコードだけで手がいっぱいだったから。出た時に買ったのは「四人囃子」だけかな。あんまりにも前評判が高かったから。「黒船」も買ったかな。でもそう多くはリリース時には買えていない。このフードブレインというバンドの「晩餐」というレコードも実はレコードの時代には買っていなくてCDになってから買った。だからずいぶんと時間が経ってから聞いた。それでもぶっ飛んだ。ちょっと早すぎたかなと思う。いいレコードはジャケットもいいというのはまあ当たってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿