2013/07/18

Harper Valley PTA

昔々ビートルズの「HEY JUDE」が流行った時に「Harper Valley PTA」という曲も大ヒットしてました。歌っていたのが「Jeannie C. Riley」というカントリー系の女性の歌手でなんかストーリーをずっと歌っている感じで、そのうちに雑誌で歌の内容が紹介されはじめ、どうもドタバタ喜劇的な面白そうな感じだった。そのうちにそのドタバタがテレビでやっている(もちろんアメリカで)という話でぜひ見たいものだと思ってた。日本で放送されたのだろうか?記憶にありません。もう一つぜひとも見たいと思っていたのは主役があの「かわいい魔女ジニー」のバーバラ・イーデンだったからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿