2013/12/21

都知事候補

早くも次の都知事に向けて誰がいいか争奪戦になっている。いままで石原慎太郎が圧倒的だったので、その他の候補とかはあんまり記憶にないのですが、まともな候補者は(まあタレント以外は、石原慎太郎もタレント??)ほとんど負けているらしい。今度はオリンピックの準備もあるしちょっとまともな人材を充てないとまずいでしょう。
都民の皆さんはまちがってもそのまんま東なんか選ばないでほしい。僕は舛添さんがいいと思ってます。本人がどう思っているかは知らないですけど。また出るとしても民主党なんかから出ないでほしいですね。あの党は一日も早く解体すべきだと今でも思っている。まとまる気がないのに嘘つきの集まりだ。
自民党が担ぎ出すことが出来たら当選確実のような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿