2013/12/24

脇田茜

駅伝のことを思い浮かべていたら、今日もテレビで富士山のふもとで女子の大学の駅伝をやっていた。富士山のふもとは珍しいなあと思っていたら、どうも企画ものでずっと続くのかな?
立命館が勝って、そういえば立命館といえば「小島一恵」だよな、最近見ないなあと思い、確か豊田自動織機に行って、僕のそのころの思いは、これで小林祐梨子、脇田茜との三羽烏で一躍トップに躍り出るような気がしていたのですが、小林選手は時折テレビに出てくるように思いますが、後の二人は????調べてみると小島一恵さんは手術をされたということでその後の復帰待ちみたい。脇田茜さんはもう陸上から足を洗われて?堅気の世界?に戻られたようです。ただ走るのは辞めておられないようです。
「記録、記録」の世界は合わなかったみたいです。そのあたりの話はググると出てきます。
それぞれの感じ方があるからそれもイイかなと思って読みました。
アップした写真、めっちゃ恰好よろしい。テレビで走っておられる姿をほれぼれして見ていたのですが。大きな走りで見栄えがしました。個人的には残念ですが次の人生が待ってます。頑張っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿