2014/10/10

バルチックカレー

既に1回書いたけれど、昔よく東京に出張していたころ新宿御苑前という地下鉄の駅を上がったところに「バルチックカレー」というカレー屋があって、丁度お昼ごろにそこに行くことが多かったので結構よく食べた。美味しかったのですが突然廃業になって???お客もいたの感じだったのですがね。
まあネットで調べると投資を募る案件で詐欺まがいの話になってました。カレー屋が投資案件になるのかなと、いちおうその辺は詳しいはずの僕には理解できない話です。
まあカレー屋が昔グリーンシートに行ったことはあっても所詮市場が知れているはずなんですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿