2014/10/13

上等カレー

別にグルメでもないので食い物のことを書く気もないのですが、なぜかカレーになってます。この「上等カレー」というお店は結構周りにあって、前述のインディアンさんに比べたら店舗数がちがいます。FCもやっているので当然多い。カレーうどんの方がもともと有名なのかな。
味は美味しいですよ。といっても僕にかかったら何でも「美味しい」というみたいであてにならないというのが周りの皆さんの評価ですが。僕は美味しいと思います。
よく行く大阪の証券取引所の向かいのビルの地下の店はなぜかオードリー・ヘップバーンのイラストがある。意味不明・・・。でも懐かしいから僕は癒されてますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿