2014/10/19

阪神優勝

熱烈な阪神ファンではないけど結構な阪神のファンである。正直今年も期待してなかったし、和田監督には辞任してもらいたいと思ってました。
ただCSシリーズ以降、なんかホンマに強いなと思いだして、周囲は今日はなんぼなんでも勝たんやろというところを、たぶん今日も勝つと言い切っていた。それほど今の阪神は強いと思うことが多かった。
やっぱり西岡と福留が額面通りの活躍をしてくれたことだろうと思う。さすがに実力とおりの力が出たらすごい2人だったということが分かりました。
それと巨人ファンにはわるいけど、巨人に4連勝なんてもうこれほどうれしいことはない。最高ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿