2014/10/25

Music Life

ミュージック・ライフという雑誌があった(はず)。この1965年8月号は今でもプレミアがついていてそこそこ高値がついている。
当時の編集長だった星加ルミ子さんがあのビートルズにホンマに会ってきたという「ビートルズに初めて会った日本人」的な売りで有名になった(でも本当に初めて会った日本人って誰なんだろう?)
僕は確か何冊か持っている。「音楽雑誌を棄てるんなら俺にくれ」と周りに言っていたから勝手に集まってきた(当時は本気で音楽評論家になりたかったので資料としてかなり集めていた・・今も残っていてこれが頭痛の種・・愛着があって捨てられない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿