2014/10/22

ラーメンサラダ

3日ほど北海道に出張していた。年に2~3回行き出して9年になる。食事はほとんどホテルの近くのファミレスに行くことが多いけど、今回は客人もいたので恵庭にある「漁川」という居酒屋さんというかお寿司屋さんというかまあ魚が得意のお店に行った。じつに清潔な気持ちのいい店で、対応してくれた女の子がなかなかボーイッシュな感じで営業が上手かった。その時にサラダを頼もうということになった時に「ラーメンサラダ」はどうですかという???「レーメン」でっか?ときくと冷麺ではないという。ラーメンとは全く違う云々というやりとりがあって面倒だから注文することに、来たのは(アップしたのは別物です)どう考えても野菜の多いレーメンだった。初めに胃の中に麺が入ってちょっとペースが狂った。
阿部内閣の看板だった女性の大臣が2人も揃って辞任、まあ小渕さんは辞めざるを得ないかなと思い、うちわの方はそこまでいうかという気持ちが強い。
個人的には、そんなことぐらいしか責められないのかという、民主党のだらしのなさを改めて痛感している。ますます民主党解体推進派である。
ほんまに、馬鹿じゃないのと言っていいぐらいのアホさ加減である。
あげ足取りしかできない民主党ってほんまに情けない。即解体を進言したい。
僕は、以前から、大臣は任期満了までくだらないことで辞めさせない制度が必要だと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿