2014/10/18

伊藤アイコ

こういうのが出てきた。驚いた。ただこの伊藤アイコさんのシングル盤のジャケット・オン・パレードのHPがどうも日本でない感じがして、いったいどういうお方が運営されているのか実に興味深いところであります。
さらにこのシングル盤って???全く知らなかったですね。あのカトリーヌ・スパークの映画「太陽の下の18才」(1962年)の主題歌でA面もB面もその映画で使われております。聞いたことがあるのはB面のジャンニ・モランディの本題は「ゴーカート・ツイスト」です。でもなんで勝手に名前を変えるんだろ??あの頃は無法地帯です。
でもこのHP見てたら、後半は伊藤愛子になって演歌歌手になってるんですが同じ人なんかな??顔も似てるような似ていないような???

0 件のコメント:

コメントを投稿