2012/01/04

Jennifer




バック・トゥ・ザ・フューチャーのジェニファーがⅠとⅡⅢで替わっていたのを知ったのは大分時間が経ってからのことであった。下の方がⅠで上がⅡ、特に同じシーンがつなぎの部分で繰り返されるという念の入ったシーンまで作られていてよく見たら別人だと分かるけれど映画で流されたら分からない。このおかげでⅡ以降のエリザベス・シューはまあ中堅どころの女優さんになった感じがする。Ⅰだけに出ていたクラウディア・ウエルズは降板の理由がお母さんの看病とかという記事がかかれてあったようにも記憶しているが、その頃のテレビ番組にはレギュラーで出ていたみたいで僕の思い違いかもしれない。どちらがいいかこれだけは誰にも分からないけれど、個人的にはクラウディア・ウエルズの立場にたつとかなりもったいなかったかなと(降板させられたのなら別ですが)・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿