2012/01/10

joan blackman

これはもうかなり古い。プレスリーの映画「ブルー・ハワイ」で共演したジョーン・ブラックマンとのツー・ショットです。さすがの僕もリアルタイムでは見ていない。このブルー・ハワイという映画はなかなかよく出来た映画で、20作以上あるプレスリーの映画(ライブを除く)では最高峰だとあくまで僕は個人的に思っている。このジョーン・ブラックマンという女優さん、ネット社会のおかげで近況がかなり分かる(本人がHPを出している場合もある)。一回見た限りであの女優さんは今頃どうしているのかと思いを馳せることは今後なくなっていきそうである。ある意味ちょっとさびしいですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿