2012/01/27

MD walkman

この頃までは独壇場だったんですがねえ。これを書こうと思ってもっているMDを探したら部屋の奥にひっそりと置かれてました。もう使わないですから。CDからいろんなMDを作りました。なんでSONYが凋落していったかという疑問は世界中で同じように思う人がいて沢山の論文(自己満足の書き込みも含めて)があるようです。MDの時はCDからMDに録音させる機器が要りましたが、メモリーになるとPCがその機能を担うということで、全く別の種族の登場となってしまったのが逆風にさらされる前触れであったように思います。電機メーカーでない業界が現れた。
電気自動車になったら内燃機関のメーカーは要らなくなる・・・同じような危機が???

0 件のコメント:

コメントを投稿