2012/04/30

cathy ferguson

記憶がよみがえってきてどんどん東京オリンピックの懐かしい顔ぶれを思い出してきた。この写真は当時よく掲載された写真の一つでビート板にみんながサインしているもの。多分思い出にそれぞれが持ち帰ったのかなと勝手に思っている。右からシャロン・スタウダー、その次が100の背泳で金だったキャシー・ファーガソン、その次がキャシー(キャサリーン)・エリスそれで一番左(サインしている人)が思い出せない。昔だったら覚えていたはずですが。ビート板には当時の女王的な感じだったドナ・デ・ヴァロナ(ビート板の右の上)のサインがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿