2012/04/12

ko-ko sweets

新名神の土山パーキングエリアにご覧の「どら焼き」屋さんがあって(正確にはあった)寄る都度買って帰るのを楽しみにしていた。といっても数えるほどしか寄ってませんが。昨年12月に訪れた時にはまだお店があったのですが、今日行ったらありませんでした。昨年の12月の時にちょっと活気がないなと思ったのです。もう既にたたむことが決まっていたのかもしれませんね。いろんな味のどら焼きがあって、特にティラミス味のが美味しかった。書き込みをされている人もいらっしゃるので名物に育ってくれたら面白いなと思っていたのですが・・・。正直、このどら焼きがなくなった土山パーキングにはもうあんまり面白そうなものはなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿