2012/04/03

nakamichi

ど忘れしていたテープデッキの会社は「ナカミチ」でした。なにせ高かった。国産なのに高かった。コンポの世界に入った頃、知らない会社がいっぱいあって、しかも世界で有名であるということに驚くと同時にこれらの会社は僕らにすごく自信を持たせてくれた。松下電器や東芝や日立だけでなく日本にはこんなにすごい会社があるのだと、しかも数社だけでなくかなりの数のキラリと光る企業があった。元気を与えてくれた世界でした。それでこのナカミチに関しては一度も購入出来ずでした。1か月分の給料で買えるような代物でなかった。この特に三角のデッキ目立ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿