2012/05/05

kihara michiko

この人も忘れてはいけない。外国のスイマーがほとんどティーンエイジャーでしかも15~17歳くらいが主流であったのに、日本は18~22歳くらいだったと思う。そんななかでこの木原光知子だけは若かった(といってもそんなに変わらないけど、日本の選手を見ていると彼女だけ一世代違って見えた。一世代=3歳くらいの感覚である)。それに引退してからの生き方もちょっと違っていたように思う。会社作ったりまさしく次の世代でした。若くして亡くなってしまって残念です。
もう昔の話でどんどん記憶がなくなっていってますが、昔1967年のメキシコ大会のプレオリンピックに出て優勝してたはず。その後の1968年のメキシコには出ていないような・・・??





0 件のコメント:

コメントを投稿