2012/05/18

donna summer

最近は訃報が多い。ドナ・サマーも死んじゃいました。もうちょっとましな写真をアップしようかなと思いましたが、これが一番あの時代を思い出すのでこれにしました。ホットスタッフとかあの例のマッカーサーパークにはダンブルドア先生もびっくりだったと思います。僕はこの頃、大宅壮一の「一億総白痴化」の言葉を思い出したのを思い出しました。時々ベスト盤をかけますが正直初めから終わりまでは聞けません。当時のディスコサウンドCD1枚はしんどいです。でも一時代を築いたのは紛れもない事実です。ご冥福をお祈りします。合掌。(最近は合掌が多い)

0 件のコメント:

コメントを投稿