2012/05/14

donald "duck "dunn (2)

どんどんニュースが流れて英語の方のニュースでも突然の悲報的なニュースであふれている。HPで彼が参加したアーティストを見ているとすっごいですわ。まあご自分でご確認ください。オーティス・レディング、ウィルソン・ピケットからロッド・スチュアート、リオン・ラッセル、ボブ・ディランさらにジェシ・エド・ディビス(懐かしい)、トム・ペティの曲にも参加している。クラプトンはもちろん。
クロスロード・フェスティバルのジョー・ウォルシュのロッキン・マウンテン・ウエイをみることにしよう。というのはこのときのバックがブッカーTとMG’sなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿