2012/07/27

その他の雑酒②

最近は元は何か分からんお酒が増えてきてなんか不気味な気がするときがある。分類を見てみると「その他の雑酒②」とある。さてどういう分類に位置するのか皆目分からない。
この「新生」というビールではないのですね・・・まあ新しいお酒は昔々列車の中で近くに座った人が持って乗ってきた。僕は見たことがないデザインの缶にはうるさくって「あれは何だろう」と思ったけれど分からなかった。スーパードライみたいな缶に茶色でなにか書いてあったくらいがせめてもの目印である。その日の後で、駅の売店で探すけれど全くない。駅の売店は売れ筋しか置かないから・・・。結局酒屋で見つけた。僕の近くに座ったお方は駅の売店でなくご丁寧に駅の近所の酒屋で買って乗ってきたのだろう。こういうことをされたら非常に困る。普通の人は困らないけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿