2012/07/03

wato san

「三つ目がとおる」に出てくる和登さんは、みなさんおわかりのようにシャーロックホームズのワトソンの役であって、このコンビはなかなか楽しい。漫画とアニメの中の和登さんはなんと言っても漫画の中のが一番可愛い、アニメは普通の女の子になっちゃった。漫画の中からいいショットを探して載せようと思ってペラペラ見てみたがなかなかいいのが見当たらずどなたかが既に載せられているのを使わせてもらいました。写楽保介のほうは表紙になったものが数々ありますが意外と和登さんは表紙を飾っていないのですね。
この切抜きをアップされた方は実にいい顔の和登さんを探し出したとおもいます。なかなかイメージに合うものが見つからないのです。実に難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿