2012/07/24

OLDIES BUT GOODIES

ビートルズのベスト盤というのは青盤や赤盤が有名ですが、ずっと出る都度買っていたものとしてはあんまり欲しいと思わなかった。このなんとも時代を感じさせるジャケットのレコードには1曲だけこれにしか入っていない曲があって、その1曲のために買いましたね。ビートルズのベスト盤といえばまずこれから始まったということになります。でも時代を感じますねえ。モッズルック?カーナビーストリート?
あっ、その1曲っていうのは「BAD BOY」だったと思います。ジョン・レノンのボーカル。こういう曲のボーカルはほんまに上手い。

0 件のコメント:

コメントを投稿