2015/12/21

007とSTAR WARS

007とスターウォーズの大ファンである。それが今月はあろうことか両方とも封切りで盆と正月がいっぺんに来た感じである。007はもう50年以上で25作目ということらしい。スターウォーズは1977年(日本は1年遅れ)からだとそれでも38年・・・ただスターウォーズは7作目。
スターウォーズを初めて見たときはぶっ飛んだ。何に??あの初めに出てくるこう航空母艦みたいな宇宙船にである。ず~ぅっと続いて出てくる。いつになったら最後尾が出てくるのか??あの時の感激は今でも覚えている。阪急梅田のOS劇場だったかな。今はナビオ阪急になってしまいましたが。
なんか噂によれば、007のダニエル・クレイグがストーム・トゥルーパーのお面?をかぶって出ているのだそうである。そのシーンを多分映画館で見つけるのは難しいやろから、その辺の楽しみはDVDになってからですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿