2015/12/22

悪役

書くことが思いつかなくって昔保存していた画像を見ていたらこういうのを保存していた。グレート東郷とシーク・・・もう若い方は知らないよね。特にグレート東郷の方は吸血鬼フレッド・ブラッシーとの血みどろの対決はテレビ中継で心臓まひで死んだ年寄りが出て社会問題にもなった記憶がある(僕が小学校の頃かな)。シークの方は結構新しくって、日本に来る前から名前だけは知っていたレスラーで、日本ではあのアブドラ・ザ・ブッチャーとコンビを組んでザ・ファンクスとの因縁の対決はこれまた血みどろのもうめちゃくちゃな試合となったような。怖いもの見たさで見たけれど飯食いながらはしんどい試合でしたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿