2015/12/13

CLOUD

なんかクラウドの時代なんだそうである。「クラウド」と「IOT」という言葉を連発すればお金が集まるらしいとベンチャー企業の社長さんたちはおっしゃる。
安全だと言われても気味が悪いから使っていなかった。そんなん安全やゆうてもあてにならんのが世の常だと思ってるから。
ただIPHONEのショートメールを保存して置くのに毎回ITUNESを使うのにかなり抵抗があって、昔ウィンドウズのデータがIPHONEに流れた(バックアップにならん)ことがあって大慌て、入りきらんがな・・・。まあこっちのスキルが低いだけの話ですが。
とにかくパソコンから転送していないメールだけはクラウドにバックアップしようと一大決心をし、ただいま取り組んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿