2015/12/28

THE MOPS

こういうジャケットも保存してあった。モップスのLPレコードで「サイケデリック・ソングス・イン・ジャパン」と名づけられている。どんな曲が入っているのだろう??
サイケデリック??代表曲ってなんだったのだろう??
ドアーズもそういわれていた気がするし、ジェファーソン・エアプレインもそうだったな。
ビートルズもリボルバーやサージャントはそんな雰囲気ムンムンやし・・・・そんな雰囲気ってどんな雰囲気・・・薬でいい気持になっている感じ(経験ないですが)??
でもそんな大物でなく、13thフロア・エレベーターとかいうグループとかがレアもんで面白そう。でもある意味超大物ともいえますが。
ストロベリー・アラーム・クロックもそうなのかな。相変わらず昔の話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿