2011/08/12

PHOENIX

首相が代わったらすぐに復興に向けてスタートして欲しいと思うのは誰も一緒だと思う。最近はどこの新聞もネットで見れるので便利になった。菅首相に対する批判も各誌スタンスが違っていて面白い。両脇の朝日と産経を切り捨てて、日経(かなり金持ちより)と毎日と読売(やや右よりか)を参考に考えてみたら、読売に今後に対する提言がすぐなされていて面白く読んだ。原発は再稼動すべきだとの提言である(もちろん条件は付いている)。病気の患者にはまず栄養つけて元気にならさないとね。僕もそう思う。ふらふらの病人にこれからの生活態度について語り合いましょう・・といわれても。まず元気になってからの話やろ・・と思う。
全然関係ないけどアップしたのはグランドファンクの「フェニックス」。彼らも見事に復活したもんね。 CDのジャケットにはグランドファンクとフェニックスの文字が無くなっている。どうして勝手なことをするのかなといつも思う。当時それなりに考えてリリースされたものを踏みにじる好意は許せないと思うのですが。










0 件のコメント:

コメントを投稿