2011/08/23

殺人魚フライングキラー

戦争についてまじめに考えるけれど長続きしないのが欠点でありまたいいところかもしれない。コロンボのピーター・フォークが先日亡くなったのでDVDを借りてきて昔のから順に見ている。昔の方は1970年代だからゲストにかなり往年のスターが出てくる。昨日見ていたらトリシア・オニールが犬の調教師の役で出ていた。この女性どこかで見たぞ・・・と思って思案すること数分(本当は年のせいでもっとかかった)思い出しました。キャメロンのデビュー作?「殺人魚フライングキラー(原題:ピラニアⅡ)」に出ていた。主役でしたよ。そのあとメジャーにはならなかった。キャメロンはメジャーになった。トリシア・オニールはタイタニックのも出ているということだが僕は覚えていない(というかあの映画出場者が多すぎて無理です)。


0 件のコメント:

コメントを投稿