2011/08/15

Tigers

一応?もちろん?関西生まれなんで阪神タイガーズのファンである。特に中学・高校と尼崎出身の同級生が多かったので生まれてから迷うことなく一直線で阪神ファンになっている方々に揉まれて知らず知らず阪神ファンに。長年阪神ファンをやっていると負けると体の調子が悪い(ことがある)。昨日は8点も取ったから楽勝だと思ってネットで確認したら、8対6に、さらに8対7に・・・どうしたらこうなるの?TV中継がないとこういう時歯がゆい。原因は柴田君の落球ということで、結果的に勝ったからいいものの。負けたらこんな微笑ましい写真は撮れない。
真弓監督は初めから藤川にしておくべきだと思う。時々変な(納得できない)采配がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿