2014/06/06

B級ヘビメタ

B級グルメという言葉が流行ってますが、B級ヘビメタというかB級ハードロックというジャンルがあるような気がしてまして。雑誌なんかで認知されているというところまで行きませんが、どう言っていいかわかりませんが、メジャーになれなかったけれどそこそこレコード(CD)は出ている。コアなファンもいる。後世になって結構カバーされている。
このバジーというバンドも特徴のあるジャケットでファンもおりまして僕も買ってます。ただ一皮むけないサウンドというか(そこがいいという人もおります)、メタリカなんかはコピーしてます。
このB級ヘビメタの世界に入るとはまります。

0 件のコメント:

コメントを投稿