2014/06/15

W杯

W杯が始まった。ほとんど知識はないが日本で開催された時に、確か長居で開催された時に地下鉄にものすごい青いシャツの一団が乗ってきたことを体験して以来、大変なものであると認識している。で、まず知識を得ようとは思っていなくても新聞あたりからスペインが強いという前評判は知っている。ただオランダというところも昔から強いという認識もあって、まあ楽しみに見てみました。
このアップしたもうびっくりするようなプレイからオランダがぐう~んと勢いがついたように思う。
終わってみればオランダの圧勝でやっぱり勝負はやってみなければ分からないというのと常にトップで居続けるというのは研究されr尽くされてくるし難しいことだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿