2014/06/12

LED ZEPPELIN Ⅱ

前回の5枚を眺めていたら、どう考えてもこのツエッペリンの2枚目も聞いたよなあと思い始める。これはある時期本当によく聞いた。ただ今聞いている頻度はあの5枚より少ない。厳密に言えばサージャントもそれほど聞かない。
圧倒的に今でも聞くのは、狂気とジギースターダストとアビーロードの3枚。ビートルズはCDがないのでどうしてもハンデがある。
狂気はライブの丸ごとやりましたというのもよく聞くから圧倒的にピンクフロイドが多いかもしれないですが、このツエッペリンの2枚目にはまり込んだ深さは1番かもしれない。これは凄かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿