2014/06/07

STRAY DOGs

ストレイというバンドの話を思い出したら、同時にストレイ・ドッグとストレイ・キャットというバンドを思い出した。ストレイ・キャットは今でも有名ですが、まさドッグがいるとは思わなかった人が多いと思います。僕はドッグが先だったので、次は猫が来たという感じでしたが。ストレイ・ドッグは結構鳴り物入りでデビューしたので当時のことを知っている人には何でもない話です。
エマーソン・レイク&パーマーが作ったレーベルのマンティコアからレコードを出したので実に注目されました。どんなサウンドなん???
う~~むハードロックではないですがメリハリに欠けるかなという漠然とした印象で消えていきました。レコードは持っているので何回かは聞きこみましたがもう一歩でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿