2014/06/16

W杯 2

今日は(厳密には昨日は)朝からイングランドとイタリアを見て、日本の試合を見て、それから昼寝した。イギリスはなんでイングランドなのか?先日のスコットランド分離投票のニュースを思い出しながら見ていた。日本は本田が入れたまではよかったけれどなんか素人目にも不安が付きまとった試合であっという間(同点になってトイレに行って出てきたら)に逆転されていた。
後でネット上の記事を読んでもわかったような分からんような、要するに日本らしい試合運びが出来なかったらしい。
まあそうかもしれないけれど、まず思ったのは相手の選手はみなさん大きかった。
あと2つとも勝たないといけない感じですね。なかなか難しい状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿